SSブログ



うわぁ~っ

Livly Island ですが・・・

さっき、自分の島に行ったら、オオカマキリがいたんですよ。

とりあえず、雷攻撃したんです。

そしたら、何回かに1回、雷攻撃したとたんに、

オオカマキリから、パコって殴られたんですよ。

2回くらい殴られても大丈夫だったんだけど、

とうとう顔(頭?)に怪我してしまいました。(>_<)

雷攻撃したら、他の島に行って、また戻って攻撃して・・・

って、やったんだけど、

雷攻撃したと同時に殴られたら、逃げようがないよ。

何か良いやり方ってあるのかなぁ・・・

雷攻撃がいけない??

あとは、オオカマキリのストレスが0だったし、

100になる前にどこかに行っちゃうから、

やっても意味ないのかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

家出リヴまたやっちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。