SSブログ



なんだかぁ

よくコロコロ変わるなぁ。

ソネくじ発行所。

昨日の朝、10か所から8か所に減ったんだけど、

夜になったら戻ってたんだよね。

もしかして火曜更新を間違えたのかと思って、

今朝見たら、変わってないし。

なんやねん!

昨日のは何だったんだよ!

朝、くじをひいた人が、もう済んだと思って、

夜に発行所は見ないで終わっちゃう人もいるだろうし。

いろいろ見ていると、不公平だらけのような気がする。

更新する時間と、前日&当日の切り替えの時間を同じにして欲しいよ。


不思議な箱は延長してて良かったけど、

でもまた一週間なんだね。

しかもまた時間は一緒。

やっぱりその時間帯が一番やる人が少ないんだね。


何だか不満だらけだ。


さ、気を取り直して、

コーヒーでも飲みながらゲームでもしようっと。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

こなち

>takemoviesさん
nice!とご訪問ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
by こなち (2009-11-13 05:05) 

トラックバック 0

レベル上げすっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。