SSブログ



勘違いしてました

やっぱりお世話していた Livly Island ですが。

前回、トイレの世話をしたと思ったのに、う○こをもらしたと書きましたが、

また今回ももらしていました。

今回は確実にお世話したので、おかしいなと思いつつ、

もう一方のリヴの方でログインしたままで別の事をしていました。

そしたら突然、プリプリ(プワプワ?)って音がしたんです。

見たら、もらしてたんですよね。

少し前にお世話したばかりなので、ん?と思ったら、

家出リヴの方がもらしていたんですね。

お世話し忘れでなくてよかったです。

まだ歳とってないですww


家出リヴはどのくらいいるのかと思いましたが、

丸二日でいなくなりましたね。

次はどこに行ったのか追ってみたいところですが、

行く場所はランダムでしょうから、全く無理ですね。

ランダムでアイランド巡りをしていても、

同じ所に行った試しがありませんし。

というほど、たくさん巡ってはいませんけど。


とにかく、前回のモヤモヤがすっきりして良かったです。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

こなち

>ヒロさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>釣られクマさん
nice!とご訪問ありがとうございます。
by こなち (2010-03-31 04:37) 

トラックバック 0

あれ~?カモーンw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。