SSブログ



いろいろありますね

毎日パソコンを使っていますが。

知らない事がたくさんありますね。

キーを入力する以外はほとんどマウスを使いますが、

キーボードを使った方が速くできる場合がある事に気付きました。

今更ですが・・・(^_^;)

今までやっていた事の時間がだいぶ節約できましたよ。

ただ、慣れないと余計に時間がかかりますけどね。

同じことの繰り返しも多いので、それに関しては非常に重宝しています。

実は、たまたまキーを押して使ったら分かったんです。

偶然なんですよね。

実際にもっといろいろ勉強すべきだなと思いました。

キーボードマスターになってみたいです。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

こなち

>ヒロさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>釣られクマさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>だまだまさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>キナコさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>c_yuhkiさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>雨香さん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>Blackcatさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!とご訪問ありがとうございます。
by こなち (2010-06-24 04:47) 

トラックバック 0

ビックリしましたっ!!管理の仕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。