SSブログ



結構いけますね

またどうでもいい話ですが。

アルコール類は大好きで、毎日飲んでいます。

特にビールやチューハイが多く、今は時々梅酒も飲んでいます。

焼酎も米系?の癖のないのなら、

炭酸ジュースなどで割って飲んだりもありますが、

芋焼酎はなんとなくいまいちだったので避けていました。

でも昨日は芋焼酎を飲んだんです。

何故って、ビールを豪快に飲んでいたら、

ストックがなくなってきたからですww

それと、家にメロンソーダがあり、

でも普通に甘いジュースを飲むのは好きではないので、

ずっと残ってたんですよね。

それで割ってみたらどうかなと試してみたんです。

結果・・・

そのメロンの味が甘いので、芋のジュースを飲んでる感じでしたよ。

スイーツ感覚のようで。

(矛盾しているようですが、お酒が入っているので甘くても飲めます)

逆にメロンの味が分からなかったです。

これって結構いけるんじゃん!と思いました。

食わず嫌いじゃないですけど、飲まず嫌いだったわけですね。

これで楽しみが1つ増えましたw


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

管理の仕方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。