SSブログ



そんなもんですかね

また Livly Island ネタではありませんが。

あるショップにメールマガジンの登録をしています。

いろいろあって、複数のメールアドレスで登録してるんです。

でもそれぞれ名前は違うんですよ。

つまり自分以外の人の名前とメールを借りて、

私がいろいろ操作しているわけですが。

ショップも1つだけじゃなく、たくさん登録していますが、

時々、「50人に1人とか100人に1人に、お店の商品の割引券が当たりました」

ってメールが来るんです。

本当に当たったのなら嬉しいですが、

どのアドレスにも来てるんですよねw

お店としては、値引きしてでも売りたい、みたいな感じでしょうか。

当たっただなんて、法螺を吹いて、まあ。(^_^;)

でも「割引券が当たった」ってメールが来たら、

やっぱり買いたくなる人がいるんでしょうかね。

もちろん変な商品ではなく、普通の商品なので、

いいと思えば買ったんで別におかしくはないですけどね。

私はよっぽどのことじゃない限り買わないので、

メールのタイトルを見ただけで、すぐに消してしまいますけどw

(じゃ、何で登録しているの?という突っ込みはなしでw)

商売ってみんなそんなもんなんでしょうね。

ちなみに、まれに、1つのアドレスにしか来ない時もあるので、

それは本当に抽選したのかと思われるのもあります。

それでも買いませんがww


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

タッチおじさん

誠意無い商売は、直ぐにだめになります

by タッチおじさん (2010-04-28 18:40) 

こなち

>タッチおじさんさん
nice!とご訪問ありがとうございます。
そうですよね。その後も割引券の期限が迫ってますメールが何度も来て・・・
絶対に買わないと思っちゃいましたw

>釣られクマさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>ヒロさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>雨香さん
nice!とご訪問ありがとうございます。
by こなち (2010-05-04 04:15) 

こなち

>yoshiarchyさん
nice!とご訪問ありがとうございます。
by こなち (2010-05-09 04:56) 

トラックバック 0

ちょっと愚痴うまくできないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。