SSブログ



やりましたっ!!

久々に Livly Island の話題です。

最近特にお世話のし忘れが多くて、もらしている事が多いです。

先ほどふと思い出して、お世話をしなくちゃと立ち上げてみました。

そしたら、下のプリミティブトビネの方にスズメバチがいたんです。

時々自分のアイランドに来ているのを見かけています。

また今日も来たのかと思って、一応状態を見てみたんです。

そしたらストレスが94パーセントだったんですよ。

いつもは0パーセントなので、そのまま放っておいていますが、

今回はもしかして頑張れば倒せる?と思い、サンダーで攻撃してみました。

1回は失敗して反撃されましたけど、あとはうまくできました。

そして見事、退治することができました!!

suzumebachi-taiji.jpg

こんな感じになるんですね~

初めてです。とても嬉しいです!!


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

こなち

>yoshiarchyさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>タッチおじさんさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>釣られクマさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>ヒロさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>Blackcatさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>雨香さん
nice!とご訪問ありがとうございます。
by こなち (2010-05-21 04:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。