SSブログ



今さら・・・

またどうでもいい話ですが。

今朝、変な?夢を見て目が覚めました。

何年かぶりに仕事をする夢です。

昔、ある所の窓口の仕事をしていた事があったんですね。

普通に対応している分には全然いいのですが、

いろいろな人が来て、文句やクレームをつけてたり、

ちょっとおかしい?人も来たり、

あとはここでは言えないような?人も来たりして、

私自身、かなりストレスがたまってたんですね。

それがいやで辞めたのですが、

また同じ仕事をするという、あり得ない夢。

その窓口の仕事以外にもいろいろやってたのに、

なぜ今さら・・・(^_^;)

ただ、昔のメンバーがいたりしてたので、

その人たちに会いたいと思ったとか??

昔のメンバー以外にも、新人の人がいたり、

別の部署から異動してきた人もいたりで、

なんだかリアルな感じの夢でした。

だから、ちょっとだけ寝起き悪いですw


・・・でも、窓口やってると、有名人が来たりすることもありますよね。

その点ではちょっとおもしろかったかも?w


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

こなち

>釣られクマさん
nice!とご訪問ありがとうございます。

>ヒロさん
nice!とご訪問ありがとうございます。
by こなち (2010-05-26 04:09) 

トラックバック 0

やりましたっ!!ちょうどいいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。